2011年07月30日

久しぶりに駅へ

今日はすごーい雨。

夕方、駅へ。

いっつも素通りだった、忙しくて寄れなかったキャンディさんの

お店でおしゃべり。いっつも元気で明るい、関西系の癒しで

パワー頂く。

実は、無地へカートリッジとグリーンカレー買いに行ったんですが、

レジ横に私の好きな「南部せんべい」20%OFF

あ、だめ、いけないは。と、ほとんどない自制心はこっぱみじん。

早速買ってします。

夕方といえば、主婦の皆さん、暑い中、頑張ってお食事の支度中なのに

すわって、ベリーのスムージー飲みつつ、話し込む。

景気について、そう、震災後の動向について考える。

一番痛手を受けるところなんで、正直、震災後は変わった。

だけど、だからこそ、みんなに癒しを。

そうかあ、天然石かあ。占いなんかしつつ、「この石持ってると・・・」

だめ、たぶん無理。なんか、自分の幸せ奪われそう。これ以上は

悪くならないと思うが。

で、しっかりしゃべって、今夜のおかずは、昨日しこんどいた冷やしとうがん

とうがんの酢の物、おそば。なーんてヘルシー。

息子らがいたら暴れてるなきっと。



Posted by Azbea at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。