2010年10月07日

新作お披露目

三越星ヶ丘店の催事無事終了しました。

今回は佐藤先生が初日のみ、あとはおまかせ
状態だったので、プレッシャーが。

でも、去年よりはましだったかも。

30,001円のネックレスも売れたし、
1台14万のノルマも無事クリアしたし、
なんかとっても充実感。

それもこれも、強力な助っ人のおかげです。
グリーンホテルで講習を受けられている生徒さん
4名がお手伝いしてくださって、ほんと助かりました。
皆さんの協力あっての成果だと思っています。
プラス、東京から毎日先生が送ってくださる
荷物があったからここまでできたんです。

今回、新作キット、完製品ともに売れたので
そう、30,001円のネックレスと一緒に
私のネックレスも購入していただいて、
「いいのかしらん」手震えてました。動揺
みんなに見られて、笑われちゃいました。
変なとこ小心者です。

星ヶ丘車で通ってましたが、正直眠かった。
朝7時30分には家を出て、9時半に帰宅。
食事してると12時。1日だけ東名集中工事と
重なるのでお泊まりしましたが。

この催事、乗り越えられたのは、多分、
サンゲタンのおかげです。3回は食べに行きました。
効きます。あと、社員食堂も同じ階なので
見晴らしもいいし、安いし、結構おいしいし、
帰りには地下で安くなった食材買えるし、
来年も楽しみです。新作お披露目



Posted by Azbea at 01:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。